花伝 スロットで…キュイン

昨日は朝からいけず、昼からの勝負!

まずはジャグからとジャグコーナーを一回りしてみたんですが、良さそうな台どころか、レギュラー先行で飲まれたり、箱を積んでる人がいなさすぎる…

こんな時は、決まってお店が回収してるか、まだ回しきれてなくて高設定が眠っているかなんですが、新台入替が近いようで、回収されてるかもとひとまずジャグコーナーからお店全体を見ることに。

すると…、私の大好物の光物の6号機が。笑

ハナハナ系のハイビスカスではなく、パトランプ付のキュイン台「花伝」。

万枚も狙えると噂を聞いていたので、これは狙ってみたいと、6号機実践です。

スポンサーリンク

花伝|簡単に台説明!

打つ前に予備知識として花伝を調べると、6号機初の4リール採用台、純増6.2枚のATで、AT初当たり確率は、

【設定1】1/844.8
【設定2】1/810.5
【設定3】1/774.7
【設定4】1/714.9
【設定5】1/684.0
【設定6】1/628.3

とだいぶ重ための仕様…でも、一回当たると、その後こいこいタイムたる、AT連のチャンスタイム(30G)があって、3.6分の1でATが当たる!で、機械割は設定3から100%を超えています♪

【設定1】97.4%
【設定2】98.3%
【設定3】100.5%
【設定4】103.5%
【設定5】106.2%
【設定6】110.1%

コイン持ちは良くないけれど、PVで言われてるTYPE1000っていうので、一撃性はありそう。

天井は、G数天井が700Gに存在するらしんですが、このG数天井はCZ確定なだけで、AT確定ではないみたい。(´゚д゚`)

CZのスルー天井が、14回ってことなので、どれだけポコポコCZを引いて、後CZで当てれるかってところですな。ちなみに、CZスルー回数天井の9割は、10回スルーです。

で、私が打ったのは、CZ3スルーから。

この時点ではCZが3スルーしてるっていうのは、わかってなかったんですが、後でデータ機器みてたら、CZ=RBの表示になってる。

で、これも後からわかったんですが、CZのスルー天井で振り分けが6スルーで8%ぐらいあるので、狙ってはまだ駄目な台だったわけです。

でも、しかし。私、投資3000円の猪鹿蝶チャンスから、「6666」で初当たり五光光臨ゲット!

ここから、こいこいタイム中に3.6分の1以上に乱舞ボーナスを引いて、一撃で約1200枚をいただきました♪

6号機、出る速度早くて、低投資で出た時の時短具合が凄いです。

お店滞在時間…2時間ほどで、+1万6千円なり♪(^。^)y-.。o○

今日のワンペカ

花伝|五光光臨

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´з`)

<1月|3月> 2020年2月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +69,000円その他()囲み   +15,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク