ペカッ!ファンキー投資1000円…からのー

先日の話なんですけど、書く時間がなくて、今に至ります。笑

時は令和2年2月22日、ゾロ目の日ということで、お店も力が入っているのか、入店直後に役職のお出迎え。

役職が朝からいる時って、けっこうお店も設定に力入れてる!

で、前日の履歴から順当に高設定の据え置き狙いです。

打った台は、前日2000枚出た後、1000枚飲まれて横ばいだった台。

不発台なだけで、レギュラーもしっかりついてきているし、据え置きなら、まだ出る可能性がありそうだな。と打ち始めます。

ちなみに機種はファンキージャグラーの角2ね。

なんで、この台に座ったかと言うと、実はもう一点ポイントがあって、ファンキーの朝一ペカッが他のジャグラーシリーズに比べて特出してよかったこと。

設定イジッてる可能性もあるんですけど、前日もそれなりに盛り上がってたっぽい履歴ばかりなので、今日も可能性があるなかと思ってのことです。

で、投資1000円…ペカッ♪

これがレギュラーで、飲まれたらちょっと追加投資して台移動するつもりだったんですが、まさかの持ちコインラスト3枚でペカッ♪(●´ω`●)

嬉しいけど、メダルがない…笑

近くを探すも、朝一でまだメダルが落ちていない…苦笑

結局、ボーナスを揃えることができないので、追加投資の2000円!

これが、BIGでここからは2連3連と順調に右肩上がりに増えていきます。

途中、大きなハマりといえば、330Gまで。残りは全てジャグ連か200G内にペカリ、ボーナスビック15回でレギュラー8回のところで、300G回してヤメ!(-ω-)/

もう少し打ちたかったですし、まだ伸びそうではあったんですが、他の台も出だしたということもあり、設定据え置きの可能性が出てきたところで勝ち逃げを選択しました。

前日と当日トータルで3000枚は超えているので、深追いは禁物です。

勝ち逃げ+2万6千円なり( *´艸`)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*’▽’)

<1月|3月> 2020年2月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +69,000円その他()囲み   +15,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク