ハナハナ鳳凰で花金とは

昨日は華の金曜日!

朝一でゴージャグとハッピージャグラーを攻めたんですが、今一つ伸びないし、お店にお客さんがいなくて、下手に立ち回ったら負けまくりそうな気がしたので、トントンになったところでお店を変更。

久しぶりのお店に視察をかねて行くことに!

すると、HANAHANAの沖スロコーナーが新設されてるではありませんか!?

しかーも、今日は花金だー!なんて金曜日だということで脳内がブリチカ汁で満たされます。笑

と、いうことで、沖スロを打つことに。

お客さんは角に一人という状況の中、ブリチカ狙って、

ハナハナ鳳凰の下パネル

ハナハナ鳳凰をカニ歩き打法!

ハナハナって意外とジャグラーと似たような動きで勝てることが多いような気がします。

すると、一台目、投資2000円でブリチカGET!

BIGでスイカはなしっ!

まー華の6なんてあるとは思っていませんけどね。笑

で、そこからREG、REGと来てその後は全飲まれ。。。

投資が軽かった。+前日が高設定くさかったので、続けて打つことに!

すると追い金3000円でブリチカ♪

ハナハナ鳳凰の告知ランプのハイビスカス

このブリチカがビックとなり、ここからはモミモミ状態が続きます。

30パイの沖スロコーナーでビック2回分を下皿に入れることが出来ずに沖スロはモミモミされると箱にあげたり下げたりでちょっとしんどい。笑

モミモミが続き、モミモミ状態から抜け出したのは、ビック終わり席を立ってコーヒーを買いに行ってから。

回し始めるとクレジット内でチカチカ♪

このチカチカを皮切りにビック3連レギュラー2連となり華連達成!

この後も順調にチカチカしてくれましたが、30パイだから思いのほかメダル枚数は少ないのね。

結果は、投資分差し引いても+16000円(^_^)v

今日のワンペカ ※チカチカ♪
ハナハナ鳳凰のBIG中

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´ω`*)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク