ガックン台でようやくペカリ!アイジャグEX 20th アニバーサリー

今日は狙い台がないので、いつもとは違うお店へ偵察へ。

最近どうもジグマスタイルになってきていたので、たまには他のお店の状況もちゃんとチェックしておかなければっ!

向かった先は繁華街駅近のお店。

立体駐車場があるので、意外と便利なんですが、設定の癖が読みづらくて最近ご無沙汰だったお店です。

到着してまず思ったのが、ガラガラ…そりゃ平日だし、朝一から来るお客さんなんてそんなに多くはないのはわかっていますが、ここまで少ないと狙うべき台が逆にしぼりづらい。

とりあえずは、0Gの台で前日高設定域の差枚を吐き出している台から勝負!

打った台は、アイジャグEX 20thアニバーサリー

ガックン台で朝から勝負!ガックン台は変更?

で、一台目でさっそくガックン

前日が高設定域だっただけに、これをどう判断するか…

とりあえず、1000円だけ回してペカらなかったので、ガックン台周辺のガックンチェックにはいります。

が、私のガックン台以外おどろくほどガックンしないので、とりあえずはガックン台を回していきます♪

もしかしたら、高設定打ち直しの可能性もありますしね。

で、やっと引けたと思ったペカは、383G…レギュラー(*´Д`)=з

ここまでいくら使ったと思ってるんだまったく。。

この後も投資がかさみ、気づけば4万円目に突入していたので、これはまずいとこのお店を撤退!

このお店で他の0G台も回したんですが、ガックンなし&ペカらないとか逆に珍しいので、だいぶ回収モードに入ってるときに行ってしまった模様…

そりゃそうかっ!

今日26日…世間様は給料日直後だわっ。orz…

今日のワンペカ
アイムジャグラー20周年アニバーサリーのペカリ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーヽ( ̄ー ̄)ノ

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク