1ゲーム連それが最後の

今日はいつもお世話になっているお店とは違うお店に、友達との連れスロ。

連れスロとはいえ、収支にはしっかり残るので、勝ちたいところ!

始めての店ということもあるので、ヘタに立ち回るよりも、順当に高設定狙いをしようとお店で3番目に確率がいい台に着席!

なぜ3番目かというと、他2台が入口付近の台で、お店の扉が空くたび、寒い寒い。笑

連れスロで長時間うつことを考えると寒い暑いは嫌なので、3番目に確率のいい台ファンキージャグラーにGOGO!

しかーし、この台打ち始めからぶどうがファンキーにしては、落ちない落ちない。

比較的ぶどう落ちがいいイメージのあるファンキージャグラーがここまで悪いと気持ち的に萎えてしまいます。

で、投資も9000円目でやっとこさペカリ♪

まちにまった本日初ペカはレギュラー…orz

既に投資が一万円に近いので、レギュラーだったのが、痛い。くっ

この後、この台が飲まれたので、諦め隣横の気になった台へ。笑

そう。この台合算確率2000回転以上回して280分の1の台。

こういう台が吹くのよ。ファンキーは。嘘。。

そしてこの後、奇跡の…

ファンキージャグラー1ゲーム連

ふっ( ´,_ゝ`)

これが最後のペカリとなったのは内緒さ…

今日のワンペカ
funkyjugglerのGOGO!CHANCE

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(@_@)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク