ハッピージャグラー8(6号機)初打ち|初心者必見オカルト打ちっ

やっと打てた!6号機ハッピー♪

導入その日に打ちたかったのは山々ですが、やっぱり人気のジャグラーシリーズ!なかなか朝から台が空いている機会がなかったのですが、ようやく落ち着いてきたところでしょうかね。

で、朝イチには押さえられなかったハッピージャグラーですが、11時ごろ、内角の空き台を発見!

ここぞとばかりに、履歴をしっかりと確認することなく空き台確保!

打った台は、前日ビック28回レギュラー20回で160分の1程度の台で、しっかりスクランプグラフはマイナス域。

打ち出した時は、ビック3回レギュラー2回で、レギュラー終わり140G程度で捨ててありました。

では、いざ勝負!

初6号機ハピジャグで、どんな光かたをするか楽しみに、まずは5号機と同じように、ゆっくりバーを上段はやめに押す打ち方で回していきます。

でも、ちょっと打ち方変えようと赤7を枠下に狙う打ち方に切り替えた瞬間!

キタキター♪ハッピージャグラーⅧの初ペカッです(^ω^)

ちょっと打ち方変えた瞬間これですよ。笑と、オカルト前回で楽しみます♪

で、これが、はいっ!でたっ!BARBAR7…

この後、REG分が飲まれる前、60G程度でペカリんこ♪

ここでBIGを引いて、ここからが、やっぱりハッピージャグラーだなぁと思うレギュラー地獄…

結局6連チャンしたんですが、全部レギュラー(。-`ω-)

この時点で確率は127分の1になっており、連抜けたと思った130Gぐらいでペカッてビッグ!!

メダルは投資1000円に対して、580枚程度…初打ちを楽しみすぎてはいけない…と、スクランプグラフを確認すると差枚は±0付近です。

このビッグ後、連しなければ嫌な予感がする…と思いながら、BIG後打ったら、案の定ですかっ!

しっかり300G越えてハマリ、飲まれて熱くなる前に初打ち終了です。

最初は勝たないと!!(`・ω・´)キリッ

連させたオカルトな打ち方は、ゆっくりレバーオンで赤7を枠下でチェリーを引き込むかたち!?

今日のワンペカ!

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*ノωノ)

<10月| ジャグラーシリーズ -23,000円 その他()囲み   +11,000円 スロパチ収支合計 -12,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク