ぶどうがいっぱい揃いだしたらGOGO!の兆し

昨日は、朝から某大型チェーン店へ。

朝イチといっても開店して20分たってからの入店です。

20分もたってからの入店となると1000円だけ?回されたであろうジャグラーが多数目立つ!

やっぱり朝一番はペカリやすいので、朝一番の投資金額一台あたり1000円って決めてるんだろうね。

で、私はジャグラーコーナーをひとまず一周。

大型チェーン店なので、据え置きが多そうなイメージでしたが、やっぱりそのような印象を履歴から受けます。

レギュラーとビック比率が同じような台は波に任せて高設定放置プレイしていそう。

そんな中打った台はあえての設定リセット台狙い、ずっと低設定だった台を狙い打ち!

このお店、知人からの話だとジャグラーは低設定をいきなり5・6に切り替えて放置…で、出なくなってしばらくたって、低設定に戻す。って聞いていたから。

毎回全てが当てはまるわけではないと思うんですけど、情報は使っていかないと。

打ったシリーズはマイジャグ4の内側角台で、まずは1000円…

続いて…2000円…3000円…ペカらない…

でもぶどうが集中?収束?して落ちてきてるんだよね…

こういう時って大体ペカるんですけど、ペカらない…

ってことで台移動をしたら、他の人が私が座っていた台へすぐに着席!

で、気になって見ていたら、すぐにBIG引いてるじゃあありませんか…

くぅ。。(´;ω;`)

やっぱり、ぶどうがペカリの兆しになってるよなーと考えながら、次はファンキージャグラーで勝負!

またもや、1000…2000円…3000…ノーペカリ…

でも、ぶどうが集中して落ちだしてる。。

うーん。と悩んだあげく、もう1000円だけ入れてノーペカ。orz

でも、この台もぶどうが最後集中して落ちていたんで、気になって見ていると、他の人が打ち出して即ペカ…

まーたヤラれてしまった…

くぅくぅ…(´;ω;`)

たまたまと思いたいし、打った人のヒキだとは思いたいけど、ブドウが集中して落ちていたことがサインだったのに、逃してしまった後悔がでかい。。。

結局、何とか立ち回ってジャグラー収支をプラスで終えましたが、ぶどうが連続して落ちだした時の、あの感覚…GOGO!チャンスの兆し!?が現れた時は、一度席を立って戻って打ち出すのはありかもしれない…

今日のワンペカ
ブドウはペカリの兆し
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(-。-)y-゜゜゜

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク