ミラクルペカる!BR比率に悩む

今日はここ数日の勝ちに気をよくして、ちゃーんと朝から出勤!

土曜日だからか?

やけに人が多く専業や軍団様もがっつり朝から並んでいます。

で、朝からせっかく打ちにきたにもかかわらず、ジャグラーはどんどん埋まっていき台をまともに選ぶ時間がないorz

で、仕方なしに座ったのが前日差枚+2400枚ほど出ているミラクル光る。( ゚Д゚)

ミラクル光るっていうぐらいだから出てくれるでしょ?笑

打ち始めがっくんなしの2000円でペカ♪

さすが、ミラクル光る!

だがレギュラーでその後もペカるがレギュラー…

まーよくある話ですよね。。。

で、この後どうせ光らず飲まれるんだろ?と思いサッサと打ち終わらせようと高速回転レバONに切り替えたら、飲まれかけのビック♪

ここからも期待せずに、高速ブン回しすると、何とビック計10回のレギュラー2回のミラクルジャグラーが育ちました。笑

設定6でビックとレギュラー確率が100も違うので、さすがにレギュラー600超えている台は危険すぎると早々にヤメ!

BR比率が他のジャグラーシリーズと違いすぎるし、打ち込んでないので、どんな波になるのか想像もつかないので、ヤメたんですが、これでよかったのだろうか…

悩む。。

とりあえず、夕方になったので、もう一度自分の打っていた台を見にお店に行ってきまっす♪

今日のワンペカ
大人のGOGO!ランプすなわちミラクルジャグラーの光り

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(/・ω・)/
ジャグラー命で収支公開中

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク