一撃4万発の次の日…ジャグラー打たずに北斗無双3を打つ!!

6号機ジャグを打とうと訪れた2月14日…

世間はバレンタインデーというイベントを謳歌するなか、私は一人寂しくバレンタインデージャグ。。(´;ω;`)笑

でも、気にしない。私には愛すべきジャグラーがいるから…

と、言いながら向かったマイホームで打ったのは、

北斗無双3です。(〃▽〃)

いやー、前日一撃4万発を出ていた北斗無双3で、しかもたまたま、店についた昼すぎに空いていた台。

前日は一撃4万発を記録していた台ですが、その日を200G台で通常単発、300G台で単発、そして、280G付近で捨ててあった台です。

打ち始め、投資2000円で、闘気チャージMAXでサクッと大当たり!

ですが、このこれが単発…(´;ω;`)

ですが、回りもよく、続行!!

もちろん1000円あたりの回転数なんて把握はしていません。笑

が、この適当加減が功をそうして、3回目の初当たりでやっと、無双闘舞に突入!

演出は、もちろん?雑魚たちのアミバを選択して先制攻撃っ!!(`・ω・´)

そして、これが続くよ続く!万発OVER♪

最後、ジャギさんは敗れてしまい…しかも綺麗な画像も撮れていませんが、勝てば良しとしましょう(´_ゝ`)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´_ゝ`)

<1月|3月> ジャグラーシリーズ +7,000円その他()囲み   +40,000円 スロパチ収支合計 +47,000円JR...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク