2020年7月ジャグラー収支・パチスロ収支ブログ

<6月8月>

ジャグラーシリーズ +35,000円
その他()囲み   +9,000円

スロパチ収支合計 +44,000円

※7月の稼働は22日と、コロナ前と比べると休みを多くとったにも関わらず、まずまずの収支。

コロナの影響で最高設定の6が使われていないことで、短時間の稼働、即ヤメが増えた。そして、また、いつ休業するかわからない状況で貯目メダルをするのが不安なので、ほぼ現金で打ち、換金を繰り返している。

プラス収支は良いことだが、パチンコ屋さんが厳しい状況であることはたしかだと思う。ジャグラーの6号機も春には登場する予定だったが、未だに導入時期は未定…8月はジャグラー稼働をメインに土日は競馬もやっていこうと思う。合わせて月収支10万を目指します(`・ω・´)

7/31 お休み
7/30 +10000円
7/29 -22000円
7/28 +3000円
7/27 +1000円
7/26 +8000円
7/25 ジャグ休み(-46000円)
7/24 お休み
7/23 お休み
7/22 +2000円
7/21 -7000円
7/20 お休み
7/19 +4000円
7/18 +12000円
7/17 お休み
7/16 お休み
7/15 +1000円
7/14 ジャグ休み(+12000円)
7/13 -3000円
7/12 +9000円(+8000円)
7/11 -2000円
7/10 お休み
7/09 お休み
7/08 +13000円
7/07 -8000円
7/06 +4000円(+24000円)
7/05 -1000円
7/04 ジャグ休み(+11000円)
7/03 +9000円
7/02 お休み
7/01 +3000円

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク