まどマギ2でスクラッチ削って上乗せしても…

昨日は、朝からお店が強めに設定を入れてくるであろう日!

7のつく日が強い。って友達から聞いたお店へ!

行くと並びは500人程度でしたが、今のご時勢を考えると少なくはない並び方。

前日の下見をしていない店舗だったので、一旦ジャグ様から様子見をしようと考えてたんですが、何を思ったか、私、まどマギ2へ。笑

だって、撤去される前にガツンと出したいじゃないですかっ。

で、打ち出したものの、投資がすすむすすむ。

気づけば投資4万円へ突入し、さらに5万円目に突入したところで、本日2度目のマギカラッシュ!

ここで、やらなきゃいつやるの!とばかりに気合を入れてレバーを叩いていると、

スクラッチ削って出てきた上乗せゲーム数

うん?

スクラッチ削らなきゃ。笑

で、削って出てきた上乗せ数200♪

まどマギ2_スクラッチ削って200上乗せ

ここで、いいさらに上乗せをゲットして、いっきに投資分の回収&逆転Vを狙う。

しかーし、ワルプルに入れることもできずに、投資分未回収のまま、癒されにジャグ様へ。

結果、アイジャグ、ゴージャグと打ちジャグラー収支はプラスに終えたものの、最終的にはまどマギ2の負債を回収できずに、大惨敗…

やっぱり朝一番は、ジャグラーが手堅いです。泣

今日のワンペカ
まどマギ2で上乗せ200

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(T▽T)笑

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク