2023年8月ジャグラー収支・パチスロ収支ブログ

<2023年2月2023年9月>

ジャグラーシリーズ +45,000円
その他()囲み   ±0円

スロパチ収支合計 +45,000円

※約半年間の充電期間を経て…ジャグラー、スロット、パチンコを再開しましたっ!

というのも、この期間で実は起業をおこなっていまして^^;

少しだけ落ち着いたので、少しづつではありますが、ジャグラー稼働を再開させていきたいと思っています。

人生何がおこるか本当、わからないですね。。

起業のことについては、ここでは書く機会があるかもしれませんし、書かないかもしれませんが、末永くジャグラー命をよろしくお願いします。

8/31 +7000円
8/30 +38000円

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク