半年ぶりのジャグラー稼働で得た喜び!

やってきましたっ!やってやりましたよ。

半年ぶりのジャグラー稼働!

なぜ、半年も命を絶やしていたか…それは、ジャグラー命でリーマン脱出宣言:続から起へ転じたからでありますっ!

だからと言って、いますぐ、リーマン脱出宣言:起にするわけではありませんが、時がくれば変わるかも。笑

さて、ジャグラーやスロットと関係ない話は、一度おいておき、半年ぶりのジャグラーとの戯れを書いていきますね。

時は来たる…8月30日…2023X月…睡眠もしっかりとり、満を持して朝からジャグラーを打つべくマイホーム店へ!

この充電期間中に、6号機のGOGOジャグラー3が発表されていたわけですが、マイホームはしっかり複数台導入済み!

と言っても、10台超えるような台数は置いておらず、座ることができませんでした^^;

なので、一度店内をグルっと一回りします。

うんうん。並びは少なくなっていたものの、しっかり高設定を今でも使ってくれているのね。

なんか、半年ぶりとはいえ、帰ってきたな。わが家へ感が出てきます。笑

で、半年ぶりに選んだ台は、ジャグラーの基本!アイムジャグラー♪

前々日30回以上BIGがついており、2000枚は出ていた台です。

よしっ!1000円サンドに入れて、レバーONっ!

からの、5000円投資でペカらず、一旦席を離れ、もう一度ジャグラーコーナー一回り!

正直狙い台もなく、前日の高設定台をとりあえず、触って早い当たりを引きたい!と数千円カニ歩き打法にすることに。

で、2台目に打ったのが、ハッピージャグラーの前々日レギュラー40ごえ、BIGとの差が20回以上開いている台を発見し、この台に座ることに。

回転数は0回転から。ガックンはしなかったような気がしますが、7図柄が揃えてあり、設定変更はわかりませーん( ゚Д゚)

ですが、回すこと30Gで遅れからBIGをゲット!!

いやぁーいいもんですね。久しぶりにGOGOランプっていうものは♪

で、ここからBIG3回REG1回と続き、出だしは好調(*´ω`*)

ここから、合算90分の1以下でボーナスを引き続け、2000回転~3000回転の間には、怒涛の9連ちゃんまで見せてくれ、設定5or6を確信♪

でも、そこからの伸びは今一つで、そこまで下がることはないだろうと思いつつも、夕方から予定が入ったため、差枚2000枚以上得たレギュラー終わり100回転回してヤメました。

スクランプグラフ、波はこんな感じ(゚∀゚)

で、この後どうなったかっていうのが気になるので、今日も朝からGOGO!!します。

今日の収支と共に、写メ撮り忘れなければ、追記しますね。

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(^。^)y-.。o○

<2023年2月|2023年9月> ジャグラーシリーズ +45,000円その他()囲み   ±0円 スロパチ収支合計 +45,...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク