2020年12月ジャグラー収支・パチスロ収支ブログ

<11月1月>

ジャグラーシリーズ -20,000円
その他()囲み   ±0円

スロパチ収支合計 -20,000円
JRA競馬     +3,000円

※この更新は、2021年に入ってから今1月14日におこなっているわけですが、昨年の12月は、ほぼ稼働なしという状況。

ジャグラー6号機が出たというにも関わらず、いの一番に打ちに行くというモチベーションが薄れていました。。

が、しかーし、友達に連れ出され6号機ジャグを打ち、覚醒!笑

昨年の収支結果どころか、ジャグラー命のブログ更新もままならない状況で、しかもコロナの波もさらに広がっていますが、私はこれからもジャグっていこうと、、頑張ろうと思います。

2020年の収支最終結果のまとめは次回、追記で書きます!!

12/31 ジャグ休み
12/30 ジャグ休み
12/29 ジャグ休み
12/28 ジャグ休み
12/27 ジャグ休み
12/26 ジャグ休み
12/25 ジャグ休み
12/24 ジャグ休み
12/23 ジャグ休み
12/22 ジャグ休み
12/21 ジャグ休み
12/13 ジャグ休み
12/20 ジャグ休み
12/19 ジャグ休み
12/18 ジャグ休み
12/17 ジャグ休み
12/16 ジャグ休み
12/15 ジャグ休み
12/14 ジャグ休み
12/13 ジャグ休み
12/12 -20000円
12/11 お休み
12/10 お休み
12/09 お休み
12/08 お休み
12/07 お休み
12/06 お休み
12/05 お休み
12/04 お休み
12/03 お休み
12/02 お休み
12/01 お休み

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク