後から出だすジャグラーとどう向き合うか。あと伸びは困るよね

今日はぐっすり寝たせいか朝から元気にマイホームへ出勤。

最近の負けまくりの原因はどうも、勝つことへの執着心が薄れてしまったからだと思う。

だって、先月ジャグラーだけで30万も勝てれば、そりゃあ余裕というか簡単に勝てるじゃんって思うでしょ。

で、今日も安易な考えで前日の凹み台をとりあえず1000円。

そしたら、さっそくガックンしてからの1000円でペカッ!!

アイジャグは簡単にペカるねぇ。笑と思いながら、揃えるとビック!

気をよくして打てばあれよあれよのラクーに1000枚ゲットです♪

で、ここで先月ならヤメてたわけっ!

だってこの後出るって保障もないし、この時点でヤメてたら、時給2万円なわけですからね。

でも、負け組み脳へと戻っていた私は、打ち続けて飲まれるという…

だって設定高そうだったんだもん!

と、げんなりしながら、他の台を打っていたら、やっぱり元打ってた朝一でサクっと1000枚出た台が箱詰めしてる。。。

とまぁ、あと伸びするジャグラーはけっこうあるわけですが、自分が打っていて一度プラスから飲まれてヤメた台があと伸びしてるとだいぶ凹みますよね。苦笑

この後は、私はプッツンして適当にジャグってたんですが、今日最初に勝ってただけに悔やまれる!!

あとから出だすジャグラーは高設定にたまに見られるんですが、こればっかりは諦めるしかないのか…

今後の課題ですな(๑•̀д•́๑)キリッ

負け組みの負け癖がまた出てきてしまっているので、明日からまたブログに書いてて、人にみられている意識をもってジャグラーと戦っていきたい!!うむ

今日のワンペカ
勝てないアイジャグのペカリ
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろ(*´ω`)っ

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク