確変大当たりは…キットクル!|リング 呪いの7日間3

先日はジャグラーをお休みし、昼からパチンコデー♪

11時すぎにマイホームへ行き、パチンコの島を歩いて、前日及び前々日の大当たり回数などをチェックしていきます。

で、いきついた先が、パチンコのPリング呪いの7日間3!

前日に初当たり4回で35回の大当たりを出し、過去最高を塗り変えている内角台でした。

どうやら、前日前々日とリングは開けていたのか、大当たりや初当たり、差玉もプラスの台がけっこうあったので、まだ釘を閉めてないかも、と回し始めることに。

私、釘読みできませんからー笑

で、打ち始め5000円のところで、ボーダーぐらい。

理論上勝てるか微妙な台ではありますが、フラフラしてもあまり良くないことを理解していますからね。

ここは、この台でツッパることに。

で、初当たりは投資1万円以内でしたが、リングボーナス、RUSH入りとはならず…(;’∀’)

そして、持ち玉も飲まれ追加投資へ。

そこから、投資1万を超え、2万円目に突入!

次の大当たりは貞ジョグを使っての演出から…

キットクルーーー♪

ここから、超貞子ボーナスを連させてやりました。

フフフ(●´ω`●)呪い覚醒っ!!

でもね。呪いの7日間に突入したらすぐ落ちるんじゃないかと思ったら、やっぱりね。。

1万発はでましたが、呪いは続かないもんです。苦笑

でも、プラスで終われたし、楽しかったー(*´з`)

今日のワンペカ

覚醒したらすぐ終わるリングの呪い

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(/・ω・)/

<2023年10月|2023年11月> ジャグラーシリーズ +12,000円その他()囲み   -51,000円 スロパチ収支...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク