マイジャグラーIVの初打ち必勝法!ニヤニヤ

やっと打てました!マイジャグ4

新台でしかもジャグラーシリーズなので、導入から数日たつも打てなかったんですが、やっと打つことができました!!

しかも、大勝です(#^.^#)

朝一番からではなく、夕方からやっと空いたマイジャグ4に座り、お座り2000円でペカ!

あれ?思ったより簡単にぺかったぞ♪

初打ちでのマイジャグ4の勝ち方

(*ノωノ)恥ずかしながら、初打ちなので、普通のペカでしたが、写メGET。笑

それもそのはず、合成確立138分の1で差枚数も+の台でしたっ!

その後も気持ちでっかくなったであろうマイジャグ4のGOGO!ランプはここぞとばかりに輝いてくれ、結果トータル差枚で3400枚!

前任者の人と合わせてなのですが、高設定で間違いない!

マイジャグ4の「こぜ6」かと思う出方でしたっ♪

打ち始め ボーナス合算138分の1

打ち終わり 総回転約6500G ビック223分の1 レギュラー232分の1

ウマウマ( *´艸`)

要は、高設定の確率でボーナス引けている台を打てばいいだけだよ!

チミ達。笑

今日のワンペカ
マイジャグラーⅣの縁ありGOGOランプ虹色

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(∩´∀`)∩
ジャグラー命で収支公開中

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク