ジャグラー優良店を探すもパチンコ大工の源さん超韋駄天。。

昨日はジャグラー天国、優良店を探すべくお店回りを決行!

コロナ前、ジャグの優良店としてメインにしてきたお店がジャグラーを減らしてきており、高設定もあまり見なくなったので、自粛明けて店探しをしてきました。

で、駅近のお店を除いて郊外店をメインに探索。

言って、そんなに簡単に見つかるわけもなく、半日使ったところで、1台も打たずにギブアップです。泣

で、最後のお店で少し遊んで帰ろうと座ったのが、パチンコ大工の源さん!

サクッと万発出して帰ろうと思ったわけで、打ち始めた台は回転数190付近の台。

なんか、オカルトですけど、源さんって200G付近で当たる台が多いよね。って友達が言っていたのを思い出しての実戦です。

でもね。うんともすんとも。。笑

今日のワンペカ ※妄想。。源さんマークが光ったら大当たり確定。笑

パチンコ大工の源さんでちょい負け

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(-_-)zzz

<9月|11月> ジャグラーシリーズ -11,000円その他()囲み   -10,000円 スロパチ収支合計 -21,000円...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク