深追い撃沈!ジャグラーで吸い込み2000枚over

今日は朝から用事があったため、夕方18時以降の出勤!

前日打っていたアイジャグ高設定を今日も打とうと思ってひとまず台を確保!

お店の傾向からして前日不発に終わった高設定は据え置き傾向にあるため、今日も据え置きしてるのではと踏んでいた。

で、打った台は前日高設定がゆえに今日夕方になっても総回転1000にもみたない台。

ビック4のレギュラー2で合算は設定1以下だが、まぁなにせまだ1000回転ですからね。

昨日打っていただけに昨日の高設定には自信があるのだよ!!

で、特に疑うことなく、ぶん回しスタートしたのはいいですが、感覚的にぶどうの落ちがめちゃくちゃ悪い。。。

体感ぶどうで一時悪いことなんてよくあるんですが、ボーナスも引けないまま600Gはまり…

えぇ…

打ち始めはレギュラー後50G回転です。。orz

この時点で既に設定いじってんじゃね?という嫌な予感がしていたんですが、朝一の挙動も確認したわけではないので、まだまだわからないと自分に言い聞かせます。

その後、回せどレギュラー&ハマリをくらい、まさかの吸い込み2000枚入れてしまうという…

となりの兄ちゃんが、こいつ○ホなのか…と私のデジタル表示を見ています…

いやね…まさかの展開だよ。泣

結果、2000枚ちょいの差枚を吸い込ませたところで、これ以上は危険だと判断してヤメ!!

時間も21時を回っていましたし…

たぶん、たぶーん設定変えてないと思いますが、高設定でも据え置いたらこんなこともある

よ…あと私のヒキ悪…orz泣

今日のワンペカ…写メどころじゃねぇ怒
アイムジャグラーの低設定は相当辛い
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろ(゚-゚;)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク