R18まであと一ヶ月ジャグ

はーい♪まさか、令和でくるとは思っていなかった。笑

そう!R18=令和(れいわ)

そんな、reiwaまであと、一ヶ月弱を切った昨日、久しぶりにマイジャグ3で分割フリーズ引いちゃった♪

しかも、収支もプラスで、4月でだし上々!

4/2、一日にお休みしてしまったので、元気に朝から勝負です!

打った台は、新台として導入までもうまもなくのゴージャグ2の前作ゴーゴージャグラー♪

しかーし、2万近くいれるもペカらず、店内をウロウロ。。で、大ハマリしていたマイジャグラー3を発見!!

前日は、中間設定から低設定と思われる波でボーナス回数も微妙!

しかし、700回転近く回して投げてあるってことは、前任者は何かガックンなり、ぶどうの落ちがよかったりして回したんじゃないかと勝手に推測!

すると、1000円目こそ回らなかったものの、2000円目から回る回るメリーゴーランド( 厂•ω• )厂

気づけば800Gを超えていましたが、4000円目に突入したところで、ペカリーノからのビック!

その後は、ペカッた飲まれかけでペカる展開が少し続きましたが、先ペカしたので、あえてチェリーを取りにいったら、単独ペカ!

で、次のゲームもあえて揃えず、ペカッてから3G目で揃えてビック!

この2回転ほど余分に回した効果か、このあとビックが連連連と3連ちゃんしまして、その後もいっきにペカリだし、気づけば2000枚弱まで到達!

この勢い5.6あるかも…と少し思ったりもしたんですが、ここは自制してマイナスからしっかり日当も出たので、プラスのうちに終了です٩(*´∀`*)۶

マイジャグ3で分割フリーズが出る台は、今まで勝って帰っているような。。

今日のワンペカ
久しぶりのフリーズ分割GOGO!ランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(・o・)ゞ令和!

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク