追加投資の繰り返し…No Lucky Chance

追加投資は限度を決めましょー…(泣)

朝から、友達が仕事がお休みということで、一緒にボタンポチポチするお仕事へ出向く。

並びはMAX!お店の煽りもMAX!

入ってるはずだっ!!最高設定の6が…

と意気込んだのが、運のツキorz

コンスタントに当たるも飲まれ、追加投資の繰り返し…

だが、相手はあのジャグラーの師匠ですら読みづらいというゴーゴージャグラーシリーズ!

ゴージャグ2が相手だから、ここは我慢の時、とばかりに追加投資を繰り返したが…

伸びないゴージャグ2の特徴

いや、当たるのは当たるのよ。

GOGO!するのだが、伸びない。

すなわちプラスにもっていけない…No Lucky Chance。泣

一度休憩を挟み、店内の様子を伺っていたが、出てる台は出てる。

だが、私の台は、No Lucky Chance…

伸びないゴージャグ2の特徴

気力がもつところまで、追加投資を繰り返したが、ギュンとBIGが連するようなこともないまま、ゴージャグ2との戦いを終了orz

最後アイジャグ様に癒されようと、寄り付くも時すでに遅し!

4万を超えるマイナス収支を叩きだし、令和初月の収支をマイナスにしたのだった…

ふっ

今日のワンペカ…
ノーラッキーチャンスで大惨敗のゴージャグ2
一応ペカるのはペカッてるんですけどね。。

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(T▽T)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク