ジャグが好きすぎて私がやってしまうこと9つ|大負けしない方法

IloveJUGGLER

負けないなければ、ジャグラーは長く楽しく打てる!

そして、時にはおこづかいをくれるぞ!!

でも、勝っててもいきなりハマって負けてしまう…それがジャグラー。。

こうすれば、大負けしにくいよっていうのを、オカルトジャグリストなりに書いてみます。

スポンサーリンク

プラス収支のうちに帰る

これ!これが一番大事!

ジャグラーは早いゲーム数、小額でペカることも多いため、何日もパチ屋へ行くと一瞬でも勝ってる時がある。

この時に次のGOGO!ランプを欲張らずに即ヤメすれば1000円でも500円でもプラスで帰れます。

もうあとワンペカ(゚¬゚)…と欲張らない。

大勝ちを狙わない

これも負け組みに多いジャグでの大勝ち狙い。

稀に10万超え(5000枚以上)勝てることもあるが、なっかなかめぐり会えない。。

設定6でヒキや波のいい時には大勝できるが、これは狙るのではなく、偶然ぐらいに思っておいたほうが無難です。

お金の上限を決めておく

大負けする人の多くはこれが基本的にできない。

ジャグラーに限らず、スロパチ全般、ギャンブル好きにはこれが決めれていない人が大半。

上限しらずの青天井だと、そりゃ大負けしますわな。

ジャグラー最大2万ぐらいを目安にしておくといいと思う。

1000枚は右肩下がり台でもペロッと出るからね♪

オカルトは信じて台の数値は信用しきらない

これがジャグラー初心者が良く陥る罠!

昼過ぎにや夕方に行くと、結構高設定5.6かなと思われる台がありますが、これはよーく履歴やまわりの状況を見ないと危険です。

130分の1前後でも設定変更した台とかは結構朝一番から確率がよかったりする。

夕方の高設定っぽい台は、中間設定だったり、高設定だとしても出きった後の右肩下がり中の最中だったり。

で、あれ?掴んじゃった♪ニヤリ

としたら、最後!

ジャグラーがジャグラー故の悪魔と化しあっという間に1万なんて溶けてしまいます。

設定は確認できるわけではないし、見えない、短時間、5000回転程度では判断できない。

隣や周りの台と勝手に競争しない

ムキになると周りが見えなくなる。。私のようなタイプの人。

周りと言っても、全体や自分を客観視できなくなる状態ですね。

隣が同じような挙動を見せたりして、途中向こうの台の方がビック連ちゃんしたりした日には、こっちだって!!とムキになってはいけません。

人は人とはよく言ったものです。

自分の台と波と向き合い的確なヤメ時をオススメします。

あと千円は赤信号

まだ打ちたいよね?

わかる!わかるよその気持ち。

でも、そこはグッとこらえないと、あと千円が二千円になり、あとワンペカ…と気づいたら勝ち分がなくなったりして、マイナス収支に突入してしまいます。

打ちたい気持ちはわかる!

毎日お店にいけない人は特にそうだと思う。

でも、安心しろ!僕らの愛するジャグラーは逃げない。

またね。チュッ♪とお店をかっこよく勝って後にしましょう。

勝った後のもう少しは、次回にとっておく

短時間で勝ったり、連れスロでプラス収支で一回流した後、勝った後のもう少しは、甘えが出てしまいやすい。

特に低投資でペカリ1・2時間で2000枚出た後なんか、あれ?簡単じゃね?なんて錯覚に陥りやすい。

GOGO!ランプは光りやすいが、ペカらない時のペカらなさといったら、もうそれはGOGO!ランプの壊れてんじゃないのかと疑うくらい。

勝った後のもう少しは次回にとっておきなさい。

そのプラス分でジャグラー貯金箱でも勝って貯めておくと、気づけばかなりの軍資金になっています。

出てない日は早めの撤収を

お店は、営利目的でお店やってます。

はい。これが芯に叩き込んであれば、今日は回収日なのか、開放日なのか。はたまた通常営業なのかの見極めができます。

今日は時間があるし、たっぷりジャグれるぞーと思っても、大回収日だった日には、設定312111112111111111111122です。

これ、設定見えてたら今日は打つのはやめておこうってなりませんか?

出ない日は、早めの撤退を心がけておかないと………

はい。これ全部私がやってしまってること。

私みたにジャグ様だけに5万以上突っ込むことになってしまうぞ。

ってことはお前が一番気をつけろ!って話ですな。笑

合言葉は、

勝ったら帰ろね。

」「」「」「」「」「」「」「」♪

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーオッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク