2019年5月ジャグラー収支・ブログ

<4月6月>

2019年5月ジャグラー収支(祝!令和元年)
収支合計 -34,000円

※令和初月に負けてしまうという、令和も負け組になってしまうのか。。。
毎月反省しか書いていない気がするが、これが現実仕方ない。

しかし収穫はあった!
新規発掘したパチ屋がこれから使えそう。

貯メダルの出し入れ上限がないお店なので、設定も入っていないかと思えばそうでもない!
メイン店舗が駄目な時に即お店を変えて貯メダルで勝負し、大負けを減らしていければと^^;

あと6月からは、5万円勝った時点で、朝一からの勝負を控えてみるつもり!
強めの日はもちろん朝から行くけどね。笑

負けなければ、ジャグラーは勝ちやすい!!
要するに欲払いこと!これがジャグラー勝ち組倶楽部への近道!

5/31 -4000円
5/30 +4000円
5/29 -1000円
5/28 +3000円
5/27 -46000円。。やってしまった…
5/26 お休み
5/25 -10000円
5/24 +6000円
5/23 +4000円
5/22 -21000円
5/21 +6000円
5/20 -22000円
5/19 -4000円
5/18 お休み
5/17 +8000円
5/16 -3000円
5/15 お休み
5/14 +8000円
5/13 -22000円
5/12 -16000円
5/11 +32000円
5/10 -18000円
5/09 -3000円
5/08 +6000円
5/07 お休み
5/06 +33000円
5/05 -22000円
5/04 +18000円
5/03 -6000円
5/02 +4000円
5/01 +18000円!令和初日に良い波きたぜ!

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク