絶景チャレンジで当たる台がよい!?|花火絶景大当たり

花火系は負け組み一直線の10代から打っていましたが、バーがよく見えない。笑

そんなことは過去の記憶だ!と15年以上たった今なら戦えるはず!とばかりに新台、花火絶景を打ってきました♪

朝イチから並び、狙った台は前日高設定台だった横の台。

新台は高設定を据え置くことはないのが、マイホームのセオリーなので、前日高設定台を除いてあとは座るのみ。

で、勉強せずに打ち始めたわけですが、この台、Aタイプじゃなかったんですね。笑

出方はAタイプのような波でしたが…では実践いってみよう!

まず、打ち始め投資7000円で、ドンちゃんBIG!

花火絶景大当たり

バーが見えないので、100%のリプレイ外しは敬遠して、2ゲーム目のジャックインから75%の3連ドンちゃんで外していきます。笑

で、600枚も獲得することなく、560枚程度で終了。。

続いて、飲まれかけてのBIG!から、絶景チャレンジに入るも連させることができずに5G駆け抜け終了…この時点で差枚はプラス域です。

で、この後モミモミして、BIG4回REG4回のところから、まさかの天井一直線!

900G超えのハマリをくらい追加投資しました(+o+)

ちなみに、花火絶景の天井は、通常時950G消化か、花火ポイント10回MAXです。

今回私が当たったのは、G数天井手前ではありましたが、花火ポイント10回MAXでの天井でなにとかBIG当選!

で、このBIGから絶景チャレンジで見事成功し、さらに、BIG獲得♪

花火絶景で何とか勝利

さらにさらに、もう一回絶景チャレンジ突入からの成功BIG(*´ω`*)

ここにきて、いっきにBIG3連で一撃1800枚オーバー♪

…といきたいところだったんですが、3回目のBIGでやってしまった…(´;ω;`)

ジャックインを念のためと思い、1回目から外していたら、まさかまさかの一回しかジャックインできずに、400枚弱しか得ることができず、1500枚も超えれませんでした…泣

この時点で夕方6時近く…BIG3連も獲得できたにも関わらず、プラス差枚は微々たるもの。

この後、ハマりでもすれば、心折れそうなので、これでいいにしときましょう…

てやんでいっ( ゚Д゚)

今日のワンペカ ※綺麗なリーチ目♪

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー (*´ω`*)

<10月| ジャグラーシリーズ -23,000円 その他()囲み   +11,000円 スロパチ収支合計 -12,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク