差額を考えろ!6000勝ちからの負けってことは

今日は朝からハッピージャグラー!

最近ミラジャグばかり打ってしまって、あまり打たない機種のハッピーが拗ねているだろうと今日は朝からハッピーをせめてあげることに。笑

ハッピージャグラーは、私のマイホではあまり高設定を使ってくれない傾向にあるので、どうしても敬遠しがちだが、今日はシマ全台系のイベント日なので、攻める価値ありと踏んだ!!

しかーし、行ってみると台は一台しか空いておらずorz

考えることはみな一緒か。笑

投資は、普段なら3000円で捨ててしまうんですが今日はちょっと予算を1万円まで増額します(`・ω・´)

そして、投資総額8000円で何とかビック!

その後は、ダラダラした展開が続くも3000G回したところで、一応プラス差枚!

で、ここからが今日の間違い!

プラス差枚で、設定も悪くなさそうだが、今一つ伸びてくれない…

そう!

出ない時は、出ない!!

でない!出ない!denai!でなぁあい!のである!!

しかし、つい「全台系のイベントということ、そしてまわりのハッピーの状況がいい!ということをプラス要素に考えてしまい、続行してしまった…

結局、飲まれてしまい、追加投資もしての、3万弱負け…

勝っていた時からの差額で考えたら、3万5千円近くになるじゃないか。。

ジャグラーで勝つ上で負けないことが何より大事なのに。。((+_+))

ついやってしまいがちですが、

よーく考えよぉー♪

お金は大事だよぉー♪泣

うぅーう。うぅーう♪(;O;)

今日のワンペカ
あんまり打たないハッピージャグラー

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(; ・`д・´)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク