今日のペカリは明日のジャグラー軍資金と心得よ。

昨日は、今年入って最初の行くお店。

メインのマイホールの状況がけっして、良い。とは言えないので、店回りをかねて行ってきました。

で、三日分のデータしか見れないお店なんですけど、今ひとつ履歴から高設定っぽい台を見つけられない。

こういうときは、打たずに帰るのがいいと思ってるんですが、もう来ちゃったしね。笑

で、打った台は0Gの台ではなく、ビック3回レギュラー2回を引いて350G付近で捨ててあったマイジャグ3です。

350ゲーム付近は個人的にジャグラーでペカリやすいゾーン

投資、1000円でペカったら…と思っていたら、思うようにペカってくれて、これがビック!

続いてジャグ連でレギュラーを引いてからの…

プレミア25個のミニGOGO!チャンスが現れ、ビック確定勝ち確定!(●´ω`●)悦

1月あまり良い設定状況とは言えないジャグラーコーナーで立ち回っていただけに、プラスの時はサッさと帰らなければっ!

当日勝った分で、翌日ペカリをいただく!ぐらいの気持ちでジャグラーは打っておかないと、月トータルで大きなプラスは見込めないですからね。

今日のペカリは明日の軍資金と心得よっ!

BY サーカス。(´_ゝ`)

今日のワンペカ
今日のペカリ25分割のマイジャグ3

ジャグラー打ちに行く前にひと押しください。。m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´゚д゚`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク