いったい何味よ?ジャグラーメン(ジャグラー麺)|ホール景品で食べれるらしい。

これってアリなの?

ジャグラーのラーメンがインスタントで食べられる

ジャグラーが、インスタント麺のジャグラーメンなるものを、ホール景品で出すらしい。

ジャグラー…もとい北電子さんが、ね。笑

どうやら、ユーチューバーのSUSURUさんと、元々、東京高円寺に存在するラーメン屋さん「じゃぐら高円寺店」さんとのコラボなんだそうです。

北電子さん。

youtuberとのコラボまでやるとは、一歩先へ行きますね。(; ・`д・´)

牛乳味噌味のジャグラーメン

で、味は味噌ベース?らしいんだが、どうやら牛乳味噌たる味の模様で、名付けてM3ラーメンだそう。

「エムスリーラーメン」=「ミート&ミルク&味噌」で3Mってことなんだって。

※スロットのメダル3枚のM3ともかかってるってことらしいんですが…(;^_^A

ダジャレがお好きですね。汗

でも、インスタントとは言え、とてもマイルドな味に仕上がってそう♪

スポンサーリンク

いつからジャグラーメンが食べられる?

ちなみにコラボなので、東京の「じゃぐら高円寺店」さんでは、1月18日から店舗での提供を開始とのこと。

インスタントではなく、太麺のジャグラー麺が店舗では楽しめるようです。

GOGO!→じゃぐら高円寺店舗情報

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-21-7

ホール景品として置いてあるパチンコ屋さんもあれば、置いてないところもあるだろうから、ぜひともネット通販でも買えるようにしてほしいところです。

一度は食べてみたいですもんね。

北電子さんどんどん新しい企画を出してる。。
ジャグラー麺を食べたい人…m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー( *´艸`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク