秘密100G内のジャグ連最高何連?

あなたのジャグ連最高回数は何回ですか?

何のジャグラーで?

私は、たしか12回のジャグ連が最高だったと記憶していますが、今日は久々の10連ジャグ連を記録♪

日曜のハッピージャグラーの連ちゃん3セットも驚きましが、今日のジャグ連もまわりの目線が痛いレベルのジャグ連でした。笑

アイジャグで、ジャグ連10連、1800枚超え!

写メはちょっと撮るのが早くて…申し訳ね。笑

こんだけ連ちゃんしたからね。

しっかり今日は+で帰宅(=゚ω゚)ノ

でも、高設定かもと信じて回して、1000枚弱飲ましてヘタれヤメしたのは秘密です。。笑

今日のワンペカならぬジャグ連
最高ジャグ連の秘密
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´ω`)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク