猫カフェで休息♪そして挑んだ神と言う名の台

8月世間は長期休暇を取りリフレッシュしたのだろうが、私はというと、この負けっぷりで、休暇どころではありません。。

ということで、昨日は1日だけジャグをお休みして、リフレッシュがてら猫カフェたるものへ。

ニャー♪

スロットを休み猫カフェへ

にゃー♪

癒される。猫カフェの猫A氏

ニャー♪

うずくまる猫カフェの猫ABC

うずくまる猫群。笑

癒され、リフレッシュもしたところで、私は8月の大勝負に出たっ!

狙った台は神というなのあいつ!

現行機種万枚に一番近いやつ!!

キングオブGOD!アナザーゴッドハーデス!

現行機種で万枚出すなら

そして、見せ場は来たっ!

中を押してください。笑?

GOD中演出。中を押してください。

7|7|テンパイからの…

アナザーゴッドハーデス7テンパイ

ゴッド揃い!天国への階段を駆け上がる!!ヽ(*´∀`)ノ

ゴッド万枚への道。天国への階段か

ったものの、転げ落ちる。。。

収支は、ズブズブのドマイナス…泣

あーもうっ!怒

猫カフェで癒され調子に乗ったのがいけなかった…_| ̄|○ ガクッ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク