据え置きされた波|何日目が一番出やすいかを考察

って皆さん信じますか?

私は設定や打ち方によっては似たよったものになると信じてやまないオカルターです。

で、今回は据え置きされてるんじゃないかと思われる、をご紹介させてくださいっ!

下の画像、これ、スーパーミラクルジャグラーのものなんですが、どうでしょう?

ジャグラー据え置きと思われるスクランプグラフ

一見、左から順に、

前々日は、あまり稼動がないからわからない。

前日、高設定だろう!

当日、中間設定?

と思われるスクランプグラフの

実際、の差枚数でいうと、前々日は、-700枚。前日は+4800枚、当日は+1000枚ほど。

で、これは、設定打ち変えているだろう。と普通思うわけですよ。

もちろん、昔の私だったら、設定変更を疑わないレベル!

しかーし、しかし、スクランプグラフで波が見れる昨今、この三日分のグラフをつなげると…

据え置きされたジャグラーの波

どうですか?あれ、あれれ?

高設定を3日間据え置いてあるスクランプグラフに早変り。

3日分の差枚(5100枚)を、三日間で割ると、一日あたり、大体1700枚。

ほら、一日単位で考えると、だいたい高設定域(108.1%)の差枚数に落ち着きます。

※一日あたり7000回転回したと仮定してね。

と、オカルト考えを理論にこじつけてみたわけです。

実際、高設定に打ち変えた際の挙動でよく言われるのが、最初は低設定のようになると言われていることが、多いジャグラー。

過去にこぜ6ツモった時も、最初はレギュラーなんて全然こず、ビックが極端に先行したのを覚えています。

なので、やっぱりこれは前々日から、高設定だったのではなかろうか。

と、最後、を読みきって打ったところ、+収支で無事終えることができました。

以上をふまえ、設定を高設定に打ち変えた後、大きく勝つなら2日目が狙い目ではなかろうか。

イベントなんかでいうと、狙い目の台を二日間の合算で見て判断すると吉かもしれません。

※もちろんガックンチェックなど込みで精度向上を図った上での話。

ジャグラー命の金言

「波を制すればジャグラーは勝てる!!」

最後までオカルターにお付き合いありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク