シャカリーナの甘い罠|おいっ!お前さんっ!いつになったらちゃんと踊り切るんだいっ?

♪シャカッシャカッ♪

って、おーいっ!泣

昨日は朝からマイジャグ4をガックンチェックからスタート!

6台打ち、一台ともガックンせず、既に投資は6千円…

マイホールは今もまだお盆期間の回収中のようで、ジャグラーの立ち上がりが良くない。

ので、諭吉さんがマイジャグ4に一人吸い込まれたところで、見切りをつけてパチンコ勝負に切り替えますっ!

で、昔ハネモノが大好きだったので、役物の台めっちゃ好きなんです。

そこで、見つけたシャカリーナ

基本情報を調べると、

スポンサーリンク

CRシャカリーナvv

CRシャカリーナvvの筐体

上部に矢印→の付いた穴があって、そこに玉をいれる。

1/8で通常ルートへ玉が移動し、1/4でSPルートに玉が移動。

で回転体をとおって、赤い受け口に玉が落ちれば初めて1回転♪

シャカリーナの回転体

写メでは赤い入賞口が裏側になってて写ってません。。すいません。

で、赤い入賞口に入ったら、そこから初めて抽選して、1/10.96で当選抽選してるらしい。

これって?甘いよね?

2回ワンセットの保留連になってて、出玉2000個!

しかも、2セットなんで、一撃で4000個の出玉が得られるってわけよ♪

一応、メーカーは、マルホンさん(maruhon)なんだけど、PVがなかったから、試打動画貼り付けときます。

動画で勉強もしたし、よし!簡単だ!

って打ちだしてみたものの、回転体に入るのもやっとなんだけど、やっと1回転回ったと思っても、当たんない…orz

投資すること、諭吉3人目…

当たらない…

これどうやったら、当たるのってぐらい、バレリーナが変な踊りを踊りきらない。笑

結局、ジャグラーの分と合わせて諭吉4人がサンドに吸い込まれたところで、

ギブアップッ!!

よーく見ると、アヒルの顔がめっちゃ恐いじゃないかっ!

シャカリーナは甘いと思ったら痛い目見るぞっ!泣

今日のワンペカ
シャカリーナは甘くないっ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろーorz。。。

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク