今から見に行ってくる!6連続ビック後の行方

昨日は友達と大型店へ!

友達と連れスロするつもりもなかったのですが、なんと道端で偶然にもばったり。笑

友達はリゼロへ向かう中、私はゴージャグ2、ファンキーとカニ歩き、ジャグコーナーで朝からボーナス回数が付いているマイジャグ4へと辿りつきました!

どうも、ジャグコーナー全体で設定をイジってくるというよりは、シリーズごとに設定をイジってる様子。

で、マイジャグ4の前々日高設定台が、30G程度回してボーナス0の状態でおいてあったので、打つことに!

前々日は4000枚オーバーで明らか6っぽく、前日は、前々日がビック先行だったからか、レギュラー先行でそこまで回っておらず、判断しにくい合算確率でした。

でも、二日トータルで考えてみると、やっぱり6だよね。。

で、打つこと投資1000円でブドウの落ちが非常に良いことがまるわかり!

投資2000円目もブドウの落ちが非常によく、投資3000円目でペカリんこ♪

初当たりはビックで、喜んで打っていると、あまりにもブドウの落ちがいいので、隣の台の人がチラチラ見てくる。。笑

そこから、100G以内にビックがまた来て、ジャグ連成功!

設定をイジっていなければ、このまま打ち続けていればプラスになるだろうと考え、回すとやっぱりブドウ落ちが半端ないって!

で、そこからビックがまさかの合計6連!

ビック先行でジャグ連するのは、過去にもあった、こぜ6傾向(´∀`)

しかも、縁取りGOGO!ランプが2連続に色変化有りと絶好調の我がマイジャグ4♪

加工したGOGO!ランプ

実はここで、油断してたら、一気に飲まれるなんてこともあるし、ガックンチェックが出来てるわけでもないので、安全パイをとって終了です。

よし!今から昨日のその後、見に行ってくるっ!(*゚▽゚)ノ笑

今日のワンペカ
マイジャグ4のプレミア枠有りオレンジ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆.

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク