1回転でペカッてドヤッ!

台風の日は危険を考えお休みにして、昨日はちゃんと出勤!

でも夕方からの勝負です。

スロット人がまばらで設定が入っているようには見えないものの、箱を積んでるところは固まって積んでる。

状況から考えて今日はジャグラーは設定が入っていなさそうだなーと思い、しばし店内をぐるぐる徘徊します。

で、気になったのは、角付近がちょっと強そう。

そして、前日の高設定が据え置き傾向?ってこと。

となれば、角の空いているところでまだまだ可能性のありそうなところを狙って打っていきますが、なかなか当たらず。

続いて高設定の据え置き狙いに切り替えコイン3枚!

レバーオンしてペッペッペッっとボタンを押してやると、ハッピーの黄色GOGO!が眩しくペカる。笑

一回転でペカるとどうしてもドヤ顔が出てドヤタバコに火をつける。笑

しかもレインボーときたもんでビック確定で嬉しい1回転ペカリとなりました♪

で、ビック後、即ビックが来てジャグ連さくっとかまして、即ヤメ!

あまりいい立ち回りとはいえませんでしたが、勝ったところがヤメ時です!

うーん。勝てばいいんだが、おもしろくない。。。ヨクバリさん。

今日のワンペカ
1回転でペカッてドヤ顔

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(=^^=)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク