Aタイプと言ったら北電子はジャグラー!山佐はパルサー!

ジャグが負けまくる私に愛想を尽かしてしまったので、浮気台としてパルサーを選択!

本当はジャグの狙い台もあったんですけどね。

玄人さんに抑えられてしまったので、私はバラエティが今年の8月は強いと感じていたので、パルサーに着席!

打ったパルサーシリーズは1台設置のニューパルサーデラックス!

この店、ジャグラーシリーズは普通に50台以上設置してあるのに、パルサーシリーズはこの1台だけ。。

山佐さん!…頑張れ。(´;ω;`)

で、前日の履歴がプラス差枚だったので、設定据え置いてくれてたりって甘い期待をして打ったら、投資4千円で右リール下段に赤7よ♪

このボーナスから一度飲まれたものの、投資額が万円超えることなく、2度目のボーナス!

このボーナスはすぐに気づくことが出来なかったのか、うん?って違和感のある出目でボーナスをすぐに察知することが出来なかった…

って思ってたんですけどね。

完全告知台だったんですね。苦笑

この2度目のボーナス以降は下皿は揉みまくりましたが、飲まれることなく2箱盛ったところで、ヘタレヤメ!

どうもジャグラー以外のAタイプは中毒性が薄いようですな。

この後、もちろんジャグラーシリーズを片っ端から打ちましたが、プラス分がなくなる前に、勝ち確定させて帰宅です。

ジャグラー以外が調子が良いとついつい適当にジャグラー打って、勝ち額を減らす負け組スロッターでした。

あージャグラーで良台ツモりたいっ!!

今日のワンペカ
パルサーの告知ランプがキレイ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(‘ω’)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク