2020新年初打ち!大阪ではまだ打てる!?ハーデス&バジ絆はいつまで?

2020年、新年あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と、今年2020年がいよいよ始まりましたね。

東京五輪もある今年!

スロット業界ではいよいよ5号機が終わりを迎え、6号機時代へと本格的に移行する年であります。

で、みんなが熱くなって叩いた5号機の名機達も、2019年の12月で撤去が相次ぐ中、大阪ではまだ、アナザーゴッドハーデスやバジリスク絆が打てるらしい。と聞き、友達とお別れハーデスしてきました!

寒空の中、友達と並んだ抽選。

引いた番号は206番という、中途半端な番号。

そして、さよならお別れハーデスをしに行ったにも関わらず、朝一で取れなかった1月4日。

最初に選んで取れた台はやっぱりジャグラーシリーズ!

新年初打ちはゴージャグからです。

で、新年初ペカリのボーナスはというと、レギュラー…

幸先悪いなぁ。なんて友達とワイワイやりながら、打っていたわけですが、ジャグラーの低設定を朝から打ったらガッツリ負けるわけでして…最終的に昼すぎには、ゴージャグ様に別れをつげ、やっと空いたハーデス!

これで取り返して、2020年の最初をめでたく勝ちで初めてやるっ!と意気込んで突っ込んだゲーム数はART終了後50G程度の台。

でも、この台グラフは右に上がっており、初当たりも軽いみたいで、お正月じゃなかったらまだ打たれてたんじゃあないかと思うような台です。

で、さよならハーデス一発目のARTは200Gすぎたところ。

1万円未満で初当たりを引けたら上出来です!

ま、ワンちゃんでしたがね。笑

で、ここから次がいっきにハマり1000Gを超え、コンビニにお金を下ろしに行く始末。。。

こうなったら、天井まで行ってしまえっ!

ハーデスで爆乗せしてやる!と調子にのって、コンビニで下したお金。

でも、当たったのはコンビニから帰ってすぐの1100G付近でした。

そして、当たってでてきたいつものワンちゃん。

可愛くないやつです。(; ・`д・´)

でも、このワンちゃん中にポコポコ乗せて、お土産に

最後のハーデスで乗せたゲーム数

こんなのまで引かせてくれた。(/・ω・)/

でもでも、投資分は回収できず、その後見せ場もなく、中途半端にコインを流す…

そして、閉店2時間をきったところから打ち始めたのはこれまた大阪ではまだ打てるハジリスク絆!

調べたところによると、大阪ではハーデス、絆、モンハン月下は2020年の4月頃まで打てるみたい。

ホホー(。-`ω-)

で、打ち始めバジ絆ですが、2スルーから打ち始め、6スルーしたところで、半月になり7回目のバジリスクチャンスでタイムへ突入!!

この時点で閉店1時間を切っており、最後に楽しんで終われたら負け確だけどいいなーなんて思ってたら、ここでまさかの無双一閃☆彡

ベルナビ2択を数回乗り越え…

ましたが、ダメでした。。。orz

ここで、真瞳術(新道術)に入ってもらっても逆に萎えてたかもしれませんが、結局この後、ダダダダダダンとバジリスクタイム中に乗せたものの、閉店で取り切れず1000枚弱の交換。

なんとも中途半端に終わったさよならハーデス&バジ絆となりました。(*_*;

そして、収支も5万を超える大負けとなり、いい温泉にでも泊まれたねー。なんて友達と愚痴をこぼして大人の夜の街へと繰り出したのでした…

2020新年初打ち 完!

今日のワンペカ
大阪ではまだハーデスが打てる

2020年がみんなにとって良い年になりますように。。★彡
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(-_-)zzz

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク