収支をつけるメリット

一昨日で7月収支がマイナスへ転落…orz

すこしムキになって打ったというのもあるが、全体的に出ていない。

で、昨日は7月7日でスロッターにとってはイベントのような日!

6月6日の設定6イベントよりも頑張ってくれているはず…と甘い期待をしていったわけですが、終わってみれば+2000円。

いい台をツモれなかったなと思って帰り際に店内をグルッとまわってみたんですが、どうもお店側が出していなかったよう。

稼動があれだけよくてこうも差枚がマイナスの台ばかりとなると、回収?と疑わざる終えない。

で、気になって昨年の7月の収支をみたところ、

<6月|8月> 2018年7月ジャグラー収支 収支合計 -109,000円 ※7月終わって思ったのは、やはり高設定でも低設定でも一...

どうもマイホは昨年の7月も前半は負け越している…

そして、中盤、後半に収支が少し盛り返していはいるものの、7月は回収傾向なんだろうと予測!

たぶん、8月に向けての回収なのかも。※昨年の8月は大幅プラス!

ということで、7月は昨年のことをふまえて様子見です。

一応お店には行きますが、お店の状況を見ながら、良さそうな台だけを打つことにしよう!

やっぱり、収支つけてると色々と見えてくるものがありますな。。

今日のワンペカ
マイジャグ4の枠ペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(^Д^)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク