2店舗まわって夕方帰宅のジャグリスト

今年も残すところあと10日を切りました。

そんな12月後半…早いところではもう冬休みなんて声もチラホラ聞こえてきますが、そんなものは商社務めなどの勝ち組ですよね…ちっ笑

そんな中、私は今日も日当確保するためジャグラーと立ち向かいますっ!(決して専業ではありません。)

打ちに行った店はやっぱり一番お世話になっているマイホーム♪

本当、今年はお世話になりました。

というか、ジャグラー命で続編まで続けれているのは、このお店があってのこと。

頭が下がるばかりですm(_ _)m

打った台は、朝一00のマイジャグラー2♪

今年はマイジャグ4も出たので、打つ機会は減りましたが、私の+収支に大きく貢献してくれています。

で、打ち始め!

普段なら2千円3千円程度でカニ歩くんですが、まわりの状況からしてどうも高設定くさい。

私のマイホームの癖として、日にはよりますが、シマ単位で高設定が入ります。を考慮すると、私の打ってるマイジャグ2は高設定の可能性がある!!

もちろん、”高設定の可能性”なので、早めの見切りも肝心ですが、今日は粘って続行を選択!

すると、投資11000円目、でペカりんこ♪

異常にぶどうが揃っている感じはしていましたが、案の定350Gは超えての初ペカです( *´艸`)

そこから、ビック2回レギュラー2回をいただき、設定変更の兆し。笑

ここから、一度はビックを飲まれかけそうになるものの、持ちこたえ、最終的に凹みだしたので、+の時点で一旦終了!

+5000円♪

ここから、2店舗目へ移動するわけですが、この移動が猛烈に億劫…

勝てていれば2店舗目へ向って打って、もしかしたら負ける可能性もあるわけで、逆に負けていればさらに負債を増やすことになるわけで。

でもジャグラー中毒の私は、オカルト勝ちするために店移動を♪

結果として、二店舗目では+12000円上乗せすることができ、夕方には帰宅して参りましたっ♪

結果論にはなってしまいますけどね。

勝つためには、店選び、移動を面倒くさがっててはいけません。

ジャグラー命だからこその無駄な長文…本日+17000円なり(´_ゝ`)

今日のワンペカ
スーパーミラクルジャグラー7揃いBIG
ちょっと眠気がすごいので、あとで画像追加します。追加したよ。

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*´з`)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク