スクランプグラフも公開しながら設定6アイジャグ稼動

みなさーん!ジャグラー楽しく打ててますか?

夢の設定6挙動のアイジャグと戦ってきたんで、スクランプグラフの波も公開しながら、稼動報告!

ひとまず、朝一番からジャグラーの島へ!

ずっと下降線をたどっているアイジャグの島があり、他のジャグラーシリーズが前日出ていたこともあり、島をしぼってアイジャグで勝負!

0G台の角から数千円ずつ回していきますが、ガックンなどはなし!

ペカリもないまま、1時間がたったところで、あることに気づく!!

あることっていうのは、ジャグラー以外のコーナーで通路を挟んだ角台が既に箱に手を伸ばしている。。。

ということは、アイジャグの出てないこのコーナーも通路を挟んだ角台が強いんじゃなかろうか!

ということで、ガックンはなかったものの、通路を挟んだ角台を改めて打ち始めます。

で、全部の投資が2万近くなり、私の台が250Gを超えたところで、本日初ペカッ♪

これがBIGで、そこからコインをモミモミ…

モミモミ…モミモミ…モミモミ…

モミモミ…モミモミ…モミモミ…

がひたすら続く。苦笑

なぜ、粘ったかというと、以上に感覚的にぶどうの落ちがいい!

BIG終了後のクレジット50枚で50回転以上まわることが頻繁にあり、さらにレギュラーもついてきていて、1:1のボーナス確率。

ただ合算はというと一時145分の1程度でしたが、そこから伸びずモミモミ…モミモミ…モミモミ…

大きな追加投資はせずに済んでいたので、アイジャグの爆発的よい波がくればとひたすら回します。

そこから時間は夜8時…

いよいよ、一時あったプラス分のコインが飲まれてしまいそうになって、350Gハマっていたところから…

いきなり出だす♪

アイジャグの設定6と思われるスクランプグラフ

もしかしたら、4や5?の可能性ももちろんありますが、たぶん設定6かな。

結果的に大幅プラスで、終わることができましたが、一瞬しか打っていなかったら、わからなかったはず。

でも、これを狙って粘りすぎて負けてしまうことも多々あるので、基本的には勝ち逃げをおすすめします。

いきなり出だしましたが、いきなりハマることもありますからね。

ジャグラーは本当に奥が深い(*´﹃`*)

今日のワンペカ
アイジャグ6の挙動

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー! (★‿★)
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク