動画あり!ジャグラー6号機|ペカリはどうなる?RTつき?

いよいよ北電子さんがジャグラーの6号機発表に向けて動き出していますね♪

ジャグラー6号機

期待は高まるばかりですが、今度のジャグラーは純粋なAタイプになっているんでしょうか。。。

噂の段階では、新基準、第一弾のJUGGLERは「アイムジャグラーシリーズ」らしい。

しかも、「RT」リプレイタイムがついているとかいないとか( ゚Д゚)

なるほどー!だから動画で、シリーズのリプレイ絵柄が集まっているわけだっ!

ジャグラー新基準機

予想としては、もし純粋なAタイプでなければ、リプレイタイムを導入することで、コイン持ちをよくして、さらにあの低設定でもサクッと1000枚ぐらいは出る波を作ってるんではないかとっ!?

導入は、2020年4月頃じゃないかと噂になっていますが…

うーむ。個人的には純粋なAタイプのジャグラーを出して欲しかったんですが、果たしてどんな形で新基準機ジャグラーが発売されるのやら。

多分ジャグラーのあの不可解な波を作ったり、GOGO!チャンスの在り方をもめぐって試行錯誤されてるんでしょうね。

北電子さんっ!公式な発表まで、楽しみにまっていますっ!!

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク