赤保留その後に。押し込め!ぱちんこ ウルトラ 6兄弟

昨日はお休みをとり、久しぶりに、花の金曜日の今日はガチンコ勝負!

月の前半までで勝てていないので、きっちり立ち回りしていきたいと望みました。

でも打った台は…

ジャグラーで朝イチ1万投資ノービックだったのでジャグでの立ち回りを諦め、人気の「ぱちんこ ウルトラ 6兄弟」です。

出玉のスピード感もなかなかのものと聞いていたので、一撃2万発ぐらいを期待したいところ。

で、打ち始めは空き台数台の内、前日に大当たりが40回を超えて、初当たりもめちゃめちゃ軽かった台。

釘が前日よりしめられていたのか、50回転初当たりなしの状態で放置されていたので、今日は大ハマりくらうか、今日もポコポコ初当たり引けるか?

で、打ちだし投資、6000千円目で、

赤保留をゲットし、熱い戦いが始まる…

で、押し込め!って言うから押し込んでやったわけ。笑…そしたら…

スポンサーリンク

役物ガッシャーン♪

この、後ウルトラ6兄弟RUSHに突入し、見事にST連に成功!( *´艸`)

途中、RUSH大当たり中に、レインボーの炎?なんかも出てきて6連チャン!

その後二度目の初当たりを230回転付近でゲットし、これまた50%ウルトラ6兄弟ボーナスを勝ち取り、ST連4連フル1500発で箱を積む(*´з`)

最終的に、この後ひと箱流したところで、ハマりを恐れ終了♪

ジャグの負債を取り戻し、余裕でペカブログを更新です。(´▽`)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー ^^) _旦~~

<2月| 4月> 2020年3月ジャグラー収支 ジャグラーシリーズ +32,000円その他()囲み   +133,000...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク