ワンペカの興奮をもう一度

最近ジャグラー命の私がどうもGOGOランプへの愛情が薄れてきたような気がして、お休みがち…その原因もわかっていて、ようは最近思うように勝てていないから。

勝てないからジャグラーから遠ざかるなんて、あってはならない…

決意!これから出勤してきます!!

応援よろしく!

行ってきます!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

ふぅ。かえって来ましたー♪

そして、ちゃんと戦った結果がついてきました!

打った台は、アイジャグ20th。

空き台の中から、前々日に出ていて、前日はほぼ回っていない台を選択!

選択したのは、他のジャグのコーナーで同じような履歴の台が、早い当たりを引いていたので、同じような台を攻めることに。

初当たりを2000円目入れた一回点目33Gでペカリ

あとは、安定の右肩上がりで1800枚ゲット!

初代アイジャグと違って出率も辛い20thは少しもたついた感じはありますが、やっぱり一回分のビックが飲まれにくいのは間違いない!!

結果少しメダルは減らしましたが、最終1500枚弱流して終了です(‘ω’)

ジャグラーはやっぱりペカってなんぼですなー。笑

今日のワンペカ
20thアニバーサリー出ない
ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(σ´・ω・)ネェネェ

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク