おおしけ?沖海5

昨日は夕方からマイホーム出勤!

ジャグで良さそうな台がなかったのと、パチンコの沖海5の島に玉が積んであるのに気づいて、通路に吸い込まれるように入っていく。笑

すると、前日、前々日ともに沖海5の大当たり回数が20超え、30超えのような台がちらほら目に付くではありませんか。

これは、まだまだ出そうな雰囲気がする…

で、打った台は、前日は10回程度しかついていなかったものの、前々日は30回超えの大当たりを引いて2万発超えている台。

釘を見てみると、このお店の特徴で、出る台、回る台の釘調整!!

と、言ってもヘソ周辺しか見ていませんし、釘読みはいまひとつなので、正直感覚的なものですけどね。笑

で、打ち始め150G付近からスタートして、投資5000円で85回転程度…

1000円あたり17回転と芳しくありませんが、最初に玉を狙う位置を調整して、さらに打ち続けること、2500円目…

で、スーパーラッキー(≧∇≦*) ♪

ここから、7連しての、抜け…

でも、ここから1箱流し終わりそうになったところで、またもや確変GET!!

これが、5連で出球を増やし、その後3回目の大当たりから怒涛の11連ちゃんでハイビスカスが回る踊る♪

最終的には、2万発GETし、そこから上皿と2箱飲ませて終了!

これ↓みてニヤけて大勝利ですっ♪

おっさんです。どうもすいやせんm(_ _)m

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(`▽´)

<2月|5月> ジャグラーシリーズ -15,000円その他()囲み   +63,000円 スロパチ収支合計 +48,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク