お年玉をいただこう!年末年始でもジャグラーで勝てる立ち回り

年末年始をスロットで勝ちこせたら、もうこれからスロットで勝つことが難しくなくなるはず。

と、いうのも、スロット、パチンコ店は営業として利益をあげるためにやってるから、年末年始遊んでもらおう。って思って営業しているお店もあるんですよね。

オール設定1のパチンコ屋は、どんどん淘汰されていってて、資本力のあるお店が生き残っていける時代…

かなり強力な設定6を使っての見せ台はあまりないかもしれないですけど、設定4とか105パーセントの出率の台は平気でおいてある。

でも、中には駅前の小規模店なんかはオール設定1,2なんてあるだろうけど、そこは論外で、足を延ばして大きめなお店にいかないと駄目!!

ちゃんと大型店で資本力があって普段から遊び台をそこそこ入れてるお店なんかはちゃんと設定を使ってくれてる。

貯メダルができる店なんかは、これからの6号機時代を乗り切るために、客離れしないように遊ばせてくれる。

遊べる=そこに勝てる隙ありっ!!です。(・`д・´)

でも朝からはあまりおすすめしない。

昼ぐらい。もしくはもっと遅くてもいいかもしれない。

ある程度、台の挙動がわかってからのほうがいいです。

さらに、言うと、年末年始はみんな帰るのが早いから、夜から行ったら、意外と高設定でも捨ててあったりします。

そこはかなり狙い目!

あとは、遊んでもらうためにもリセットをかけてることが多いんで、ジャグラーなら朝一番の立ち上がりのいいところだけをもらって勝ち逃げを繰り返すのもあり♪

とにかくヒット&アウェイ作戦が年末年始の立ち回りのポイントですね。

で、これができれば、勝てるから、あとは平常営業でもこれをすれば、きっと2020年はしっかりと年間プラス収支で終えることができるでしょう。

今年もあと4日です。

年末年始こそコツコツ勝って、お年玉くらいは捻出しないとねっ。笑

今日のワンペカ
年末年始ジャグラーでお年玉分を稼ごう

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(^<^)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク