粘ると負ける?アイム6号機

6号機アイムのプレミアを見たい今日この頃。

なかなか、見ることができないので、昨日もアイムジャグラー6号機から打ち始めスタートです。

朝一番から行ったものの、マイホームのアイム稼働があまりよくない。(。-`ω-)

なので、とりあえず前日プラス差枚で終わっている台から打ち始め、一台目ノーペカ…

続いて2台目はレギュラー2連で飲まれてヤメ。。

3台目に2000円目にペカって、これがビックと本日初ビック!♪

ここから、連してはレギュラー…で、飲まれて追加投資1000円でビック!!

を3回ほど繰り返し、ビックとレギュラー比率は1:1の状況(*_*;

1:1でもビックとレギュラーが交互に来ると増えないので、辛い。。

その後、やっとビック3連して、合算確率は127分の1♪

高設定の兆しもあるものの、粘っていいことがないのは5号機アイムからの教訓です。

でも、高設定かも?アイム6号機のプレミアが見たいっ!!という気持ちだけで、粘ってしまい、結局飲まれました。。

でも、まだあきらめない!

もう一回ビックが連して+で終われることを願った総投資11000円目。

ハマリ500G少し超えたところでビックを引き、これが連してくれたので、何とかプラス2000円の即ヤメで、終了です。

時間は午後2時…粘っていいことない。

プラスで終われたものの、只々疲れて帰路につきました(*´Д`)

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(^^♪

<2月|4月> ジャグラーシリーズ +27,000円その他()囲み   +34,000円 スロパチ収支合計 +61,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク