スロット6号機ジャグラー筐体とペカリ!

6号機のジャグラー情報が追加で昨日出ていましたね♪

クリスマスイブに粋なはからいをしてくれてる北電子さん。LOVE♪

で、筐体の一部も公開され、見ると、筐体上部のJUGGLERの文字がレインボーに。。。

6号機JUGGLER筐体

そして、これが新基準のペカリ…

スポンサーリンク

6号機ジャグラー(SアイムジャグラーEX-TP)のGOGO!チャンス!?

6号機ジャグラーのペカリ

正直パネルも光かたも綺麗すぎてレトロ感はゼロ。笑

昭和の時代に生まれたジャグラー中毒者の私としては、ここはあえて豆電球で作って欲しかったなぁ。と思ってしまいます。

さぁ。新基準の6号機JUGGLERは純粋なAタイプとの噂も出てきていますが、どんなゲーム性なのか楽しみですねー(*´з`)

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク