25分割GOGO!ランプが出る時って

昨日はちょっと体調が悪くてお休み。。

どうやら梅雨時期で風邪を引いたらしい。

なので、一昨日の稼動です。

夕方からの勝負だったんですが、マイジャグ3のレギュラー先行台、グラフマイナスの状態から打ち始め!

投資3000円でペカるもレギュラー!

で、レギュラー飲まれて追加で1000円。

私の場合、大体レギュラー後は、2000円ぐらいで来なかったら、台移動することが多いんですが、追加の1000円でペカッ♪

これが、気持ちよく分割してくれてBIG確定のペカリ♪

ここから爆発!といきたいところでしたが、100G内のジャグ連はなし!

飲まれたら台移動しようと決め、高速回転チェリー狙いに切りかえまわしていると飲まれかけでペカっちょ♪

ここでもまさかの分割ペカッでBIGをゲット!

分割ペカリがよく出る台では、勝ちやすい!と勝手にオカルトで考えているので、これはレギュラーにビックが追いつくんじゃないかと、回すとやっぱりBIGがREGに追いついてきて、金額こそしょぼいものの、しっかり勝ち逃げできました♪

なんでかなー。

プレミア25分割のプレミアが出る時って大体勝てる!

分割が出たとき、皆さんもちょっと粘ってみてっ!!

私の場合、なぜだか結果がついてきてるからっ。

今日のワンペカ
マイジャグ3の25分割プレミアGOGO!ランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるように応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(*゚ー゚)v♪
ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク