AT完走って初打ちあるあるなの?|初打ち!うしおととら雷槍一閃

昨日は友達と連れスロマイホームへ行ってきました(。-`ω-)

もちろん朝一からですが、抽選で並ぶのは面倒なので、開店10分後の入店です。

で、最初はGOGOジャグラーの前日高設定変更狙いで3000円…

で、これがペカらず、台移動をしようとジャグコーナーをウロウロ徘徊。

でもですねー。どうも回収傾向っぽく、ジャグラーコーナーには良い履歴の台がほぼ見つからない。

全体を見て回ると、バラエティコーナーが良さそうだったため、友達と一緒にバラエティで遊ぶことに。

で、友達は早々に沖ドキトロピカルでチカチカ…

私は、エヴァ、リノ、シオサイと打ったのですが、ノーヒット…orz

この時点で、投資は1万を超えて敗北の予感が…(*_*;

どうせ、ダメならと6.2号機、噂の新台うしおととら雷槍一閃を打つことに!

予備知識は皆無の状態から空いていた1台に座り打ち始めます。

で、投資すること丁度1万。

何やらATに入ったらしく、これがまさかの…

congratulation

正直、訳もわからず、打っていたのですが、出るときゃ出るっ!!笑

出かたとしては、0Gから打ち始めてたわけですが、初当たりが350G付近。

後で調べたら、このあたりのG数は強いみたいですね。(*ノωノ)

で、初当たり後は、こんなんやら、こんなんやら…

で、まさかの大勝利!

一発目の最終決戦チャレンジで、負けた時は、ここでどうせ終わるんだろうと思ってはいたんですが、2回目の最終決戦で勝利し、89%ループをゲット!

いや、はじめから89%ループとってたの?笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(●´ω`●)

<7月|10月> ジャグラーシリーズ -10,000円その他()囲み   ±0円 スロパチ収支合計 -10,000円 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク