ジャグラーコーナーのメリハリ設定

昨日朝一から勝負!

してきましたがー、ジャグラーコーナーのメリハリ設定具合がすごかった。。

設定1と2が9割で、出ている台はあれは、5かなぁ。

少額の勝ちを積み重ね、収支をプラスにもっていくことが多いだけに最初にツモれなかった時の負け額の大きいこと大きいこと。。

またもや5万超えの大負けを記録。

ほぼ毎日ジャグラー打っていて、大負けが続くとメンタルやられてさらに負けが加速するので、帰らなければ!!

これ繰り返しているうちは年間収支で大幅プラスは難しい(苦笑)

さ、気分を変えて打ちに行ってきまっす。

今日のワンペカ
メリハリ設定で得たゴーゴーランプ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(+o+)

ジャグラー命で収支公開中

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク