ゴージャグ2初GOGO♪アイツが北ら

新台入替えがあって、やっと打てたゴージャグ2!

昨日ようやく台を確保することに成功しました。笑

朝一、並びは少なかったので、今日こそはと思いゴージャグ2の島にダッシュで内角奪取!!

あっと言うまにゴージャグ2は満席になり、みんなそそくさと回し始めます。

私はというと、とりあえず、1000円を入れ周りの台をコーヒー片手に観察。

まーそりゃそうだと言わんばかりにガックンの嵐で、ようやく私も打ち始めます。

で、ガックン。

ここ新台入替えがあってからずっとプラス差枚の台で、合成確率も悪くない。

ガックンしたからと言って設定変えているとも限らないし、何せ初打ち♪

楽しみながらGOGO!しましょ。笑

と回し始めましたが、諭吉さんが一人あっというまに溶けてしまい…

万円使う前にペカるだろうと踏んでいただけに不安を隠しきれずに2枚目と投入!!

やっとボーナスが揃ったのが、400G手前で、投資13000円。

とりあえず、とりあえずOK!

勝つことも大事だが、ジャグラー好きには新台はたまりませんからな。笑

が、これ実はペカらず、生入りレギュラー。。苦笑

バケレギュラー

おーい!GOGO!ランプはどしたぁー^^;

初ペカッを楽しみにしていただけにペカらずバケとは。。orz

光りをくれ!

ペカリをくれ!!

で、レギュラー終了後2回転で、

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

ゴージャグ2初めて打った時のペカッ

ありがとうございますm(_ _)m

勝ってもいないのに、新台でペカッたので…なんか…ごちそうさま♪

気分をよくして、この後、回しましたが、2000回転弱までは、モミモミが続く展開でしたが、2000ゲームを超えて、アイツが光ったその瞬間から、台は変った!!

ゴージャグシリーズの強烈なジャグ連を繰り出し、あっという間に箱を使う展開に!

これBR1:1だし、もしかして…

ゴージャグ2の初打ち設定6?

結果、予定が入っていたので、途中でヤメなければならなくなりましたが、1:1のボーナス比率のまま、プラスで終了(❁´ω`❁)

喜びがとまらんわ!

今日のワンペカならぬ、アイツ(ごち♪)
ツノッチです。

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(Ŏ艸Ŏ)

ジャグラー命で収支公開中

画像は好きに使ってね。 ジャグラー命の証を刻んでもらえると、ありがたいです。 m(_ _)m↓ぽちッ にほんブログ村 ...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク