勝ちは繰り返さなければならない!

エヴァシリーズは勝ちやすい!?

もとい、エヴァシリーズが勝ちやすいというより、エヴァに力を入れている店が多い=勝ちやすいってだけなんだけどね。

先日も昼すぎからエヴァ16 typeレイで、前日40回オーバー、前々日30回オーバーで大当たりを引いている台を発見!

回転数も昼前にいき、0回転でなぜ誰も座ってないんだろうと思うような台。

で、打ち始めると1000円あたり、19回転は回ってる!

換金率から考えて、現時点でボーダーは超えてるし、続行して打ち続けます。

で、1万入れ、2万入れたところで、まだボーダーは超えているものの、当たる気がしない…笑

でもね。ボーダー信者ではないけど、まだ戦う余力は残ってるしってことで、タバコ休憩をはさんで続行すること、420G付近で大当たり♪

図柄は偶数だったけど、無事STゲットからカオルくんを選択(゚∀゚)

次、大当たりも速攻で引けて、画面左下には虹色に光るVがっ!

ここから、ST中マイオカルトで、不定期に止め打ちを入れたりしながら打って、連チャン連チャン!

結果、水玉カオルくんも見たりしながら、15000発オーバーで、ST終了!

後は、ST終了後、一服いれてひと箱回して様子見しようと思ったら、すぐに当たり、結果4連から2箱流して打ちヤメです。

ボーダー以上に回ってはいるものの、勝ち逃げを選択!

そう!勝ちは繰り返さなければならない( *´艸`)笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(‘ω’)ノ

<2024年1月|2024年4月> ジャグラーシリーズ +17,000円その他()囲み   +8,000円 スロパチ収支合計 ...

スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク